2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 NYLON@八王子RIPS

NYLONにとっては昨年8月以来、新メンバーになってからは初の都内でのライヴ。全てをかなぐり捨てて駆けつけたとも。 「ビートメンナイト」というタイトルのイベントで、全4バンドが出演する内、NYLONは2番目に登場。本当はこの日MAD3もブッキングされて…

4/29Billyさん追悼ライヴ@横浜F.A.D

Have Not's青木さんが企画して急遽実現した、ギターウルフのビリーさん追悼イベントの模様を今さらながら。 Antonio Three 四日市が生んだ轟音ガレージバンド。ライヴを見るのは何年ぶりだろう。サン・ラみたいなサックス奏者が加わって4人編成になっていた…

日曜の出演アーティスト第6弾発表は散々既出だろうから省略。もしまだ見てない人がいたらこちらへ行っとくれ。 それを受けてORGのページでSMASH日高社長のインタビューがアップされていたので、取り上げたい。詳細はこっちでどうぞ。 私が気になった部分を…

◆ピアノマンに音楽療法…依然、身元は不明 どうしてこんなことで世界中が盛り上がっているのか私にはちっとも分からない。ピアノこそ弾けないものの、身元不明の人など世界中にごまんといるはずなのに。そのピアノの腕前だって「プロ級」と評されているようだ…

生きてるって言ってみろ

殺されたくないなら殺せ 深い意味は無いです。時々生存確認をしておかないと、自分でも不安になるから何か書いておかないとと思っただけ。最近はすっかり日記の更新から遠ざかっているのに、カウンターが毎日100以上は回っている事実に申し訳ないという気持…

辛うじて生きてます。

『King of America』再発記念で髭を伸ばしてみました。 会社を辞めて1ヶ月少々、この間伸ばし続けましたがエルヴィスの域にはまだ到達しません。あのジャケットと同じくらい伸びるまでには、後3ヶ月ほどかかるかな。その前に剃っちゃうかもしれないけれど。

まだ生きてます。

こんなに更新の間隔が空いたのは初めてかも。死んだと思われているかもしれないので、たまには何か書いておきます。 4月24日の清志郎のライヴの感想は既に書いた通り。実はその後ShelterでPEALOUTのライヴを見ているし、29日には横浜でギターウルフのビリー…