2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Back in Your Life

◆今年の狭山ハイドパーク・フェスは中止 理由は資金難とのこと。う〜む。1年目はまだしも、去年はチケットの売上げが悪かったと聞くし、これだけ野外フェスが乱立しているのだから、中には採算が取れないフェスがあっても不思議ではない。つーか、フジロック…

 Revival

ネット環境が暫定的に復活。ただしパソコンは直っていない。セーフモードでもネットにアクセスできる方法を見つけただけだ。セーフモードでは表示がおかしいし、動作も遅い。この状態でいつまで使えるかも分からないので、可及的速やかに正常なネット環境を…

refugee

しばらく前から調子の悪かった自宅のパソコンが、とうとう3日ほど前から正常に起動しなくなってしまった。今日はやっと仕事が休みだったので、数日ぶりにネカフェからアクセス。難民状態である。 どうやらディスプレイ関連のファイルが破損したようで、最悪…

 トーキョージェットナイト vol.4@新宿LOFT

出演はSPIKE、ミドリ、GUITAR WOLF、SHEENA&THE ROKKETS。 詳細はいずれ。 【6/15追記】 かれこれ1週間ほど前のことになってしまった。既に記憶も曖昧だが、せっかくなので書いておきましょう。書いているうちに色々と思い出すかもしれないし。 SPIKE 記憶…

 ROCK’N’SOUL〜NYLON「It’s Alright」レコ発ツアー@高円寺U.F.O. Club

3月に発売されたNYLONの3rd.アルバムをサポートするレコ発ツアーは、沖縄から徐々に北上し、とうとう東京まで辿り着いた。記念すべきこのイベントは絶対に見逃すわけにはいかない。出勤日ではあったが、定時で上がればほぼ最初から見られるだろうとの読みは…