2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 日々のつぶやき

最終電車でこの街にツイッター〜♪土曜日の終電はメチャクチャ混む上に酒臭くてかなわん。 12:43 AM Nov 1st movatwitterで やっと帰れるぜ。妙ななりの若造が多いと思ったら、そうかハロウィンなんだ。しかしこんな時間にスーツで渋谷の街中を歩いている人も…

 日々のつぶやき

定時で上がったのは記憶する限りフジロックより前だな(笑) 6:56 PM Oct 30th webで 一昨日の休日出勤をチャラにするため、今日は定時で上がり。定時で上がると休日出勤がチャラになる会社もすごいよ。 6:56 PM Oct 30th webで 職務にあたるのに恥やプライド…

 日々のつぶやき

今日の〜仕事は辛かった〜。今渋谷@帰り道。これでも最近では早く帰れた方だけど。あ、あんなところで鈴木慶一さんが立ち話してる。 10:18 PM Oct 29th movatwitterで 星セントルイス世代の夢を砕かれたような気がしないでもない。 12:24 PM Oct 29th movatw…

 日々のつぶやき

HMV哀悼の意を込めてボウイ様のスペース・オデティ40周年盤を購入。 4:04 PM Oct 28th movatwitterで 職場のすぐ近くにありながらずっと行っていなかったHMVに寄ってみた。話には聞いていたが売り場がかなり縮小されていた。平日の昼間とはいえ、客の入りも…

 日々のつぶやき

このブログを更新するだけの気力、体力、時間を見つけることができない。まあ、怠慢なんですけど。その一方Twitterにハマリ始めている。この程度なら移動の時間などを使って書けるかもしれない。 こんなものでも1日分をまとめると日記風にはなるので、転載し…

 Beatles in mono 到着記念

ここに書くのも久しぶりだなあ。何せ残業残業また残業と、家にいる時間より職場にいる時間の方が圧倒的に長い生活を送っていて、何だかよく分からないうちに時間だけが過ぎていってしまっている。普段の睡眠時間が3〜4時間なので、たまの休みはそれを取り戻…