日々のつぶやき


終電車でこの街にツイッター〜♪土曜日の終電はメチャクチャ混む上に酒臭くてかなわん。
12:43 AM Nov 1st movatwitterで


やっと帰れるぜ。妙ななりの若造が多いと思ったら、そうかハロウィンなんだ。しかしこんな時間にスーツで渋谷の街中を歩いている人も少ないから、私もギリギリで仮装と言い張れるかも。
11:55 PM Oct 31st movatwitterで


お昼は久しぶりにゴーゴーカレー@渋谷。美味しいけどちょいと胃にもたれる。頻繁には食べたくならないね。今日貰ったトッピング無料券を期限内に使う自信はない。
3:29 PM Oct 31st movatwitterで


乗り換え@明大前。隣の大学生ぐらいの女の子も携帯でtwitter見てる。ふーんでござる。
12:35 PM Oct 31st movatwitterで


13時に出社のため通勤中。終電確定だけど、残業が2時間程度で済むのと今日は外回りがないので多少楽。
12:17 PM Oct 31st movatwitterで

 ここでつぶやいてます。もの好きな方はフォローして。