2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 Dancing in the Dark

わしはほんまに大丈夫やろか?と思うこの頃。昨日は休日だったのだが、目を覚ましたのが午後3時だった。途中で起きることなく、実に13時間も眠り続けていた。仕事は不規則だし、それなりにハードなので疲れが溜まっていたのだろうが、それにしても根本的に何…

 まわりは罠

◆「はっぴいえんど」アルバム出荷中止 元メンバー逮捕で 自宅には寝に帰る日々なので、鈴木茂さんが逮捕されたのと、上記のニュースを知ったのはほぼ同時だった。最初の感想としては呆れるを通り越して笑えてしまった。 そもそも大麻を所持することがそれほ…

 Let's Go Trippin'

久しぶりの休日。ゆっくり寝ていたいところだが、朝から所用で某所へ。体調悪し。 昼頃には用事も片付き、帰路新宿にて途中下車。必要があって探しているCDがあるのでユニオンのパンク・マーケットへ行くも、目的のタイトルは見つからず。2年ほど前にインデ…

 Garbageman

◆Crampsのフロントマン、Lux Interior死去 ショックだ。何と言っていいか分からない。 Hotwireに掲載されたニュースを転載。 クランプスのヴォーカル、ラックス・インテリアが享年60歳で他界した。本名エリック・パーカイザーは、1972年にカリフォルニア州サ…