日々のつぶやき



 このブログを更新するだけの気力、体力、時間を見つけることができない。まあ、怠慢なんですけど。その一方Twitterにハマリ始めている。この程度なら移動の時間などを使って書けるかもしれない。
 こんなものでも1日分をまとめると日記風にはなるので、転載してみる。果たしてそれがブログとして面白いのかどうかはまだ分からないが。

で、そのニアネスオブユーが入っているムーニーさんのアルバムをご本人から購入。聴くのが楽しみだ。音楽ってスゴイなーと改めて思う。
約1時間前 movatwitterで
@whistlemanオー!ホントですか。世界は意外なところで繋がっているから面白いなあ。
約1時間前 movatwitterで
その写真は今春、下北440で撮ったんだけど、その時対バンで出てたのがムーニーさん。今日もムーニーさんは素晴らしかった。ニアネスオブユーもルート66も、ムーニーさんのバージョンが一番良い!ホントだよ。
約1時間前 movatwitterで
マモさんの新譜ヒットパレードタワレコで買うと付いてくるポスターを貰っちゃった。どうもありがとう。使われている写真は私が撮ったものだ。
約1時間前 movatwitterで
久々に見たマモさんは溌剌としていた。すごく調子が良いみたいだ。新曲も聴けてラッキー。
約2時間前 movatwitterで
昼ビールがあまりに心地よく、ついうたた寝。これから渋谷でワタナベマモルさんとムーニーさんのライヴだ。
約7時間前 webで
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! AC/DCのチケット当たったよ!
約10時間前 webで
天気が良いので久々にC.C.R.なんて聴いてみたり。たまの休日に好天に恵まれると嬉しい。昼ビール行っとくか〜
約11時間前 webで
最近は忙しいのと怠慢とでブログもさっぱり更新していないけど、これなら気軽に書き込みできるところも(・∀・)イイ!!
約12時間前 webで
ダライラマバラク・オバマもつぶやいていて軽くショック。日本の首相はどうだろうと検索したけど偽者しかいやしない。
約12時間前 webで
去年の春から登録だけはしてたけど、今になってようやくtwitterの面白さがわかってきた。フォローする人を増やしていけばいいんだ(笑)
約12時間前 webで

 リアルタイムで読みたいという奇特な方はhttp://twitter.com/class_b0804をフォローしてみてください。