It's her turn

k_turner2008-12-05



ナツコ・ロマーン脱退

★大事なおしらせ★ 投稿者:奈津子ロマーン 投稿日:2008年12月 4日(木)23時37分31秒
わたしジョニー奈津子ロマーンは諸事情ありましてロマーンズを今月末をもって辞めます。
なので今の三人での活動も今年いっぱいで終了になります

CDを買ったりライブを見に来て下さったりした皆さま、イベントによんでくださった皆さま、お礼は言い尽くせませんが、本当にありがとうございました!

理由とかいろいろウダウダ書いては消し、書いては消ししてみましたが、いいわけみたいで嫌だし、まだライブが何本かあるので、そこでいつも通り、やれるだけのことをやります!
それを見てもらえたら、バンドが嫌になったとか、ラモーンズが嫌になったとかじゃないということは解っていただけると思います

今月中に行けない地方の方々すみません。遊びに来れたら来てください!

物販もたくさんご用意して(アウトレット品、珍品有り)お待ちしてますので、よろしくお願いします!


清水奈津子

 驚いた。
 文面から察するに、簡単には言い表せない理由があってのことだろう。聞いたところで第三者には理解できないニュアンスが含まれているのだと思う。
 解散させるのではではなく、ナツコが脱退するということはロマーンズ自体は存続するということだろう。別のメンバーを加えて続けるつもりなのかな。ミカ、C.C.のコメントが待たれるところだが、そう判断したのであれば絶対にロマーンズは続けて欲しい。
 撮影させてもらったり、インタビューさせてもらったりした関係で、個人的に面識があるし、何より私はロマーンズのファンだった。去る8月には初のワンマン・ライヴも成功させて、順調に成長していると思っていたのに。どんなバンドでも変化は常であって、同じ状態がいつまでも続くのではないことは分かっているとはいえ、大好きなバンドからメンバーが抜けてしまうのはやはり悲しい。残念でならない。
 今月中に何回か残っているライヴの内、せめて1回は見に行きたいと思っている。