夜中の3時に目が覚めて気付くこと



http://youtube.com/watch?v=Y_Ge0ko24Gw&feature=related
 2004年のRSR Fesより、ゆらゆら帝国の「グレープフルーツちょうだい」〜「午前3時のファズギター」。
 うちの近所にゆらゆら帝国が長年使っているスタジオがある。ゆら帝だけでなく、ギターウルフや5.6.7.8'sなど私が好むバンドがよくレコーディングに使っている。そのスタジオの近所に住む私としては、いつかそれらのメンバーを見かける日が来るのではないかと思っていたが、実現することなく、引っ越してきて早6年が過ぎた。しかしついに今日、スタジオの目と鼻の先にあるコンビニにて坂本慎太郎と遭遇。思えば長い道のりだった。坂本さん、カフェラテなんて買ってたよ。
 それを記念して映像を貼っておく。それだけのことです。