マズイかウマイか食って判断



ストラト男
 ジャンク品で購入したTOKAIのストラトを、調整しようとピックガードを外したところ中から1枚の手紙が…。それを振り出しに、ギターを弄ることだけが生きがいのニートの身に起こったドラマ。実話かフィクションかなんてこの際どうでもいい。読めばわかる。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


料理できない女って男の子からしたら正直どう?

 ホットケーキだそうです。ムール貝か何かだと思った。
 これより下手に作るのは、むしろ高度な技術が必要かと。
Dr. Feelgoodの来日公演が決定!

2008/6/07 (土) 東京:新宿Club Doctor
◎ 開場 18:00 / 開演 18:30 / ¥5,000(スタンディング・ドリンク代別)
共演:Wet Paint / 3 Chords/ DJ:ワタナベマモル / Macky Ramone
チケットの一般発売:3/15(土)〜
(問):Club Doctor 03-5337-1659
2008/6/08 (日) 東京:新宿Club Doctor
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥5,000(スタンディング・ドリンク代別)
共演:The Leathers+花田裕之 / うつみようこ&YOKOLOCO BAND/
DJ:Macky Ramone / チケットの一般発売:3/15(土)〜
(問):Club Doctor 03-5337-1659

 また来るのであれば、また行かねばなるまい。
Dave Edmundsの5タイトルが紙ジャケ化決定
 Andyさんのとこの音楽中心日記blogで知りました。
 隔靴掻痒というか、何というか。契約の都合なのだろうけど、この5枚は微妙なセレクト。『I Hear You Rockin』なんて日本ではアナログが出なかったのに紙ジャケですか。スワンソング時代のアルバムも随分と長いこと廃盤状態なのだから、まとめてリイシューして欲しいなあ。