You Made Me Realise



マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、16年ぶりのツアー開催を正式発表!
 遂にマイ・ブラが動くか。ただし来年夏の予定が発表されたに過ぎないので、まだ油断は禁物だ。本当にライヴをやるなら、日本にも来て欲しいね。フジロックで日曜のグリーンのトリあたりでどうでしょう。

また、以前にケヴィン・シールズが“(リリースは)100%確実だ”と語ったとされる『ラヴレス』に続くニュー・アルバムですが、オンライン放送局【VBS.TV】内の番組「Soft Focus」が先日行なったケヴィン・シールズへのインタビューによれば、“4分の3は完成した”とのこと。まだ詳細は不明なものの、“早ければ今年中に発表するだろう”とも

 こちらも眉にたっぷりつばを付けて待つとしよう。16年かかって4分の3しか仕上がっていないものが、そう簡単には完成するはずがない。と、思っておけば本当に発売になった時により大きな感銘を受けるのでは。
ツェッペリンのチケット2枚に1900万円 英のファン
 BBCがチャリティ・オークションで用意したチケットだったそう。1900万あったら、何ができる?私なら他のことに使うね。まあ、そんな大金は持っていないのだが。
NO NUKES MORE HEARTS ストップ再処理 パーティー&パレード2007,11,18 日比谷野外音楽堂
 これは行ってみるつもり。結局『六ヶ所村ラプソティー』を見る機会には未だ恵まれないし、実際のところ何がどうなっているのかについて知らなさ過ぎる。イベントの趣旨に賛同するというよりは、知識を得るためにこの目で見ておきたい気持ちがある。