Drink To Me, Drink To My Health



 医者によると、私は鬱ではないそうだ。受け答えはしっかりしているし、人の話に耳を貸す余裕もあるからだとか。う〜む、では今現在直面している辛さの原因は何なのだ。
 性格的に几帳面であることがプレッシャーを生んでいることは否定できないとは、ドクターの弁。自分ではかなりいい加減でだらしのない人間だと思っていたが。まず自分を客観的に評価できていないということなのだろうか。40年近く生きてきて、まだこの車を乗りこなせていないのかなあ。BEEP BEEP, BEEP BEEP, YEAH!


ブルハ関連スレにありがちなこと

・歌詞の羅列
・月の爆撃機→1000のバイオリンの流れは神
ヒロトは演技してるだけだろw
ハイロウズはブルハパクり
マーシーのバンダナはハゲ隠しだろw
・日曜日の使者は松ちゃん論争
・CMでよく流れるのは、ブルハ世代の人が広告代理店でそれなりの地位になったから

 受けた。( ^∀^)ゲラゲラ