ジェッターよ、叫んで落ちろ



THEEE BATライヴ映像
 はてなダイアリーにも動画が貼れるようになり、お陰で更新が楽ちん。更新は手抜きだけど、映像はすこぶる熱いぜ。



 何がロックンロールかって、これがロックンロール。音も映像も文句なしのロックンロール。ロックンロールかそうでないかを感覚的に判断できるような、それでやっぱりロックンロールが好きだと言えるような人でありてえなあ。
 今日10月22日には、この映像が撮影された場所でもある武蔵境のSTATTOでTHEEE BATのクソ喧しいライヴが行なわれていたはず。私はまたしても見に行けなかったので、この映像を見て我慢することにする。YouTubeには他にもライヴ映像がいくつかアップされている。


 今朝、目覚まし代わりに付けていたJ-WAVEの番組に、石田衣良が出演していて、「(作家の)仕事は考えていても終わらない。書けば仕事は終わるのだから、机に向かった瞬間に頭を切り替えて仕事に集中する」というようなことを喋っていた。仰ることは非常に納得できたが、怠惰な私は頭の切り替えが素早くできない自分にイライラしている。明日から頑張ります。