世間ではサマソニも終わってしまいましたが

k_turner2006-08-15



Web版『FujiRock Express』ようやく公開
 サーバー移転のため公開が遅れていたWeb版『Fujirock Express』がようやく再オープン。大変お待たせしました。
 本来フジロック開催中に順次アップされる予定だった、観客の皆さんへのインタビュー(People Interview)は全て載っています。その他、応急処置として急遽立ち上げたブログに載せていたライヴなどの各種レポートの移管作業も大半が終わっています。一部移管が終わっていない記事についても、19日までには完了する予定です。私が書いた記事については既に全て移管が終わっています。
 こちらは日付やステージ、出演者別に検索しやすくなっていますので、ブログより見やすいと思います。
 順序としてはWeb版が新聞より遅くなってしまい、楽しみにしていた方には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、制作に携わったスタッフのひとりとしてお詫びいたします。