あいつらが来るぜ!

k_turner2006-06-19



 テポドン竹島に落として、島ごと粉砕してくれたら全てが丸く収まるんじゃないかな、と。
明日20日はNYLONのライヴ!!
 下北沢Shelterにて18:30開場、19:00開演。当日券は2,500円(ドリンク代別)。
 都内でのライヴは先月6日以来ということになるが、この次となると秋まで予定が無いそうなので、関東在住NYLONファンは必ず見に来るように。Shelterへは一昨年、オリジナル・メンバーでの最後から2番目のライヴをやって以来の出演ということになる。
忌野清志郎、今年もフジロック出演決定
 フジロックの公式サイトではまだ発表が無いものの、清志郎のオフィシャルで情報がアップされた。出演日は7/30(日)との専らの噂。
 先日もリンクを貼った8月の野音だけではなく、フジを含めて夏フェスの出演は全て仲井戸麗市が同行するらしい。RCサクセションの5分の3、ブルーデイ・ホーンズを入れたら7分の5が揃うのは、90年にRCが活動を停止してから初めてのことだ。これを見逃したら生涯後悔しなければいけなかったので、フジで見られるのは嬉しい。野音のチケットは激しい争奪戦が予想されるからね。