久々バトン



 パピーズのトモコさんから回していただいたので、謹んでお受けする。これ何バトンって言うんだろう。回想バトン?

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
 小学校5年生ぐらいまでは野球小僧系、まんが道系。その後ハガキ職人系、ロック少年系へと変化。
 よくある神童から凡人へのパターン。
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
 小学校低学年時に習字とそろばん。今考えると全く役に立ってないなー。
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 まさかこんな歳になるとは思いませんでした。
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
 ものごごろついてからはあまり変わってないような。
●Q5●昔からのトラウマはありますか?
 思い出せないので多分ない。或いは歳のせいで忘れてしまった。
●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
 失態なんていくらでもあるけど、今思い出しても顔から火炎放射なのは酔いつぶれて路上に突っ伏しながら女の人の名前を叫んでいたってやつ。見かねて自宅まで送ってくれたバイト先の上司に後から詳細を聞かされた時は3日ほど表を歩けなかったです。19の夏のことでした。
●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
 一貫性がないので何とも言えない。歳とともに粗ばかり見えるようになったのは我ながらイヤだな。今は正直で度量のある人が良いです、と贅沢なことを言ってみる。
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

●Q10●過去を知りたい10人に回してください(紹介つきで)
 ここのアクセス元ドメインを見ると、名だたる有名企業から政府機関まで幅広い分野からアクセスされていることが分かるんだけど、誰が見ているかは全然分からないのです。ということで、ご希望の方先着10名までご自由にどうぞ。受け取った方はコメント欄にてURLを報告してくれると嬉しいです。


 読み返してみたらすげーつまんなくって、スミマセン。