How to dispatch to the land had been dropped an atomic bomb.

k_turner2006-01-10



U2来日公演正式発表

■公演日:2006年4月4日(火) ■開演:6:30PM ■開場:4:30PM
■会場: 日産スタジアム
■Pコード:220-403

 チケットは1/21からぴあ独占先行発売。料金は今のところ12,000円のみ判明している。他の券種は無いのかな?
 日産スタジアムは新横浜にあるあのスタジアムで、キャパは7万近くあるはず。過去にはB'z、サザン、ミスチル、矢沢のエーちゃんなどが満員にしているが、2004年のロックオデッセイでは空席が目立ったことが思い出される。待望の来日とはいえ、アルバム発売から1年半も経っているし、平日の公演では動員が少し心配だ。
 前後の公演としては、4/1のシドニー、4/8のホノルルが既に発表になっているため、機材、セットの搬入出を考えると日本公演はこの1回だけと思われる。万一チケットの売れ行きが凄まじくて、早々に完売するようなら翌日に同会場でもう一度という可能性も無いとは言えないが。いずれにしても私はストーンズを見送っても、U2は見に行くつもり。