k_turner2005-02-07



 風邪ひいてもうて、本格的にわやです。発熱のため午後早退。帰宅してからさっきまで寝てました。熱はまだ下がらない様子。明日出勤できるか微妙…。
THE DIG Special Edition YEAR BOOK 2005
 おおっ、遂に出たか。THE DIG初のイヤー・ブック。2004年の音楽シーンをDIG的観点から総ざらいした待望の1冊!って発売されてるのを知ったのはさっきなので私はまだ中身を読んでないのだけど、多分、いやきっと面白いはず。表紙のデザイン(写真)もなかなか良いでないの。「ライター/編集者54人が選んだベスト・セレクション」には私も参加させていただきました。店頭で見かけたらぜひ一度手にとってご覧ください。