来年はいいことあるぞ〜〜、って今年はもう無いのかよ?



祝!NYLON復活!!

[お知らせ]Delete
祝!復活!!

皆様、長らくお待たせしました。
新ドラマー、加入いたしました。
ナイロンは年明けから復活いたします。
1月8日のハウスロッキンに出演予定です。
騒ぎに来てくださいね!!

Pc11/15(月)01:35

 8月29日のライヴを最後にドラマーが脱退したため活動休止中だったNYLONに、やっと新メンバーが!上記はオフィシャルのBBSにヴォーカル、メグが書き込んだもの。今朝はこれを読んで一気に目が覚めたよ。
 「ハウスロッキン」とは大阪で開催されているガレージ系のイベントのタイトルのようで、オフィシャル・サイトにはまだ1月8日の予定についてはアップされていない。会場は不明だが、大阪市内であろう。大阪かー。3連休の初日だし、行っちゃおうかな。

ギャング・オブ・フォー再結成!
 ついにギャング・オブ・フォーまでもが。彼らは90年代にも一度再結成を果たしているが、今回はオリジナル・メンバー4人が揃っての再結成。この面子で活動するのは81年以来のこと。ファースト・アルバム『エンターテイメント!』はこの10年ぐらいずっと再評価の対象となっていたので、さすがに本人達も動く気になったのだろうか。今のところイギリス国内で数回のライヴが予定されているだけのようだが、新作にも期待したい。そして来日も!

Gang Of Four Tour Schedule
1月23日:Manchester Academy
1月24日:Leeds University
1月25日:Bristol Academy
1月27日:Birmingham Academy
1月28日:London Shepherd's Bush Empire