何故か知らねど、体が言うことを聞いてくれない。この土日でやろうと思っていたことの半分以上が手付かずだ。歳か?それとも鬱で気力が無いからか?
 昨日のドールズのライヴの帰りに新宿タワーで買った『VALLEY OF THE TOKYO DOLLS〜A TRIBUTE TO JOHNNY THUNDERS』を聴く。

"VALLEY OF THE TOKYO DOLLS"

1.CHATTER BOX/The 5678's
2.I LOVE YOU/VIOLETS
3.SEVEN DAY WEEKEND/JETBOYS
4.BLAME IT ON MOM/JOE ALCOHOL
5.LET GO/THE SECT
6.M.I.A/THE GIMMIES
7.BORN TO LOSE/MISSILES
8.LOOKIN' FOR A KISS/SUPER SNAZZ
9.PERSONALITY CRISIS/Jackie&Enocky
10.GET OFF THE PHONE/Strawberry Mud Pie!
11.KING OF THE GYPSY/RANT&RAVE
12.PIRATE LOVE/BOY FRIENDS
13.ONE TRACK MIND/MR.PAN&ANN
14.YOU CAN'T PUT YOUR ARMS AROUND A MEMORY/MAD 3

この面子でこの選曲なら悪かろうはずはないのだが、こちらの予想以上に充実した内容であった。どのバンドも愛情てんこ盛り。トリビュート・アルバムってのはこれくらいやってくれないと。


 他に書くことも無いのでここ数日で拾ったネタをクリップ。
ねらっているのか無知なのか
関西の人にしか分からないかも。
日々の暮らしにさわやかな笑いを「実は…」
重たいので注意。ネタ元は「pya!」
日々の暮らしにさわやかな笑いを2「さよならガチャピン」
もうひとつpya!から。
Flashはこんなこともできる1「Tomorrow Never Knows」
Flashはこんなこともできる2「I Feel Fine」
Flashはこんなこともできる3「Come Together」
制作者はフランス人との噂。ジョンのファンであることがよく分かる。私は「I Feel Fine」が一番好きだな。個人でこれだけのことができるなら、下手なビデオクリップに予算をかける必要はないのでは。Flash職人対象にコンテストでも開けば賞金10万円ぐらいで作ってくれそう。ネタ元は「エルエル」