VALLEY OF THE TOKYO DOLLS〜A TRIBUTE TO JOHNNY THUNDERS〜
タイトル通り日本のバンドによるジョニー・サンダース・トリビュートのアルバム。面子も選曲もサンダース・トリビュートとしては最強かと。ただリンク先の説明文にある「どっこい」には笑った。久しぶりに聞いた言葉だ。
内容は来週に迫ったドールズの来日公演より期待できそう。それでも見に行くけどね。Zepp(大嫌い)なんて何年ぶりだろう。
MC5、2枚組CD『The Live Bootleg Anthology』リリース!
ブートまがいのものを含めてMC5のライヴ盤は何種類も出ているが、アンソロジーと銘打つからには既発音源か?音源の出所はジョン・シンクレアらしいのだが。
MC5の話題の6枚組ボックスはアマゾンがお安いようです→ここ