NYLONドラマー、kaccy脱退の真相

■[かっしー]
[報告]
八月二十九日のライブを最後にナイロンを抜けドラムを辞める事になりました。突然の話ですが今まで応援してくださった方々、ライブを見ていただいた方々、対バンでお世話になった方々、心から感謝しています。九月十月のライブをお断りしてしまった事をこの場を借りてお詫びいたします。これからは腰の治療に専念させていただきます。六年間のドラム人生・ナイロンを誇りに思います。メンバーの皆に出会えて良かった。本当にありがとう。大好きだー!!!!
i*09/09(木)22:39

そうか、腰だったのか…。ドラマーにとっては職業病みたいなもので、同じ理由で活動を断念する人は何気に多い。ギョガンレンズ解散の理由もこれだったし。お大事に。
NYLONは現在も新しいドラムを募集中。かっしー同様オットコマエなドラマーが早く見つかって、活動を再開する日が来ることを願っております。
ボロフェスタ04@京大西部講堂
10月9日〜11日、京大西部講堂にて開催されるイベントの詳細が発表された。笑っちゃうくらいに壮絶な面子。

出演アーティスト:
 9日/SOUL FLOWER UNIONbloodthirsty butchersPOLYSICSART-SCHOOL、FLUID、エレキベースnontroppo赤犬、片山ブレイカーズ&ザ★ロケーンローパーティ
 10日/MO'SOME TONEBENDER、キセル、54−71、LUNA(from USA)、DEERHOOF(from USA)、FOELimited Express (has gone?)、ゆーきゃん、RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA
 11日/遠藤賢司バンド、Nathalie Wise、Zoobombs、DOBERMANロボピッチャーモユニジュモイルリメ)+アミダ=セッションライブ、hawaii1200、溺れたエビの検死報告書
 入場料:
 一日券/前売り3500円、当日3800円
 3日通し券/前売り8000円(限定100枚)
 
 発売:にしき屋HP(http://www.nishiki-ya.com/
 チケットぴあ  一日券 (Pコード181-634)通し券 (Pコード780-207)
 ローソンチケット (L 56811)

濃いなあ(笑)。ものすご〜く見たいけど、先立つものが…。
Elvis Costello & The Imposters来日公演正式発表
まあ、拙掲示板には3ヶ月以上前にリークされていたのだが。これがあるためにボロフェスタ他、諸々を断念しなければならないのだ。私は。リンク先には14日の新宿厚生年金会館がまだ出てないので、これは追加公演ということだろう。追加を含めて東京3回は絶対見に行くとして、地方はどうしようかな。最低でも最終の名古屋は見たい。過去の例を見ても最終公演はスペシャルナイトになるので、名古屋は大変なことになるでしょう。
良席確保を狙うなら、9/17からのSMASH friendsの先行予約が手堅いでしょうね。エルヴィス・コステロの場合はたとえ2階席最後列であっても確実に感動できる(実績有り)ので、私は座席などどこでも良いのだが。