久しぶりに更新。先週末はほぼ原稿仕事で潰れる。2〜3月は全く依頼が無かったのに、4月以降はほぼ途切れなくお仕事をいただいているのはありがたいことです。しかし何を書いても執筆というものは楽には終わらないものよのお。
モリッシーのツアー日程
今年のフジロックで大トリを務めることが決まっているモリッシーだが、これを見て笑った。7月29日Tinley Park,IL、8月1日苗場(上記ページには未掲載)、8月2日Clarkston, MIというスケジュール。調べてみたらTinley Parkとはシカゴ郊外、Clarkstonというのはデトロイトの北30キロほどの町。イリノイ州ミシガン州ミシガン湖を挟んで隣同志であって、Tinley ParkとClarkstonは直線距離にして300キロほどしか離れていない。その間にフジロックに出演するというのだ。拷問みたいな日程だな。本当に来るのだろうか(笑)。