ジョニー・ラモーン癌と闘病中

ラモーンズのジョニー・ラモーンが癌だと伝えられた。かつてのバンド仲間であるマーキー・ラモーンがローリング・ストーン誌に語ったところによると、かのギタリストはロサンジェルスの病院に入院中とのこと。
マーキーは語る。「ジョニーは病気に対して常に勇敢だった。でも現在のところ望みは薄いだろう。彼はタバコは吸わず、酒も多くは飲まず、健康には常に注意してきた。ただ癌が進行してしまうと、どんなに健康であろうが不健康であろうが関係ないんだ。今癌は彼の体を蝕んでいる。もう誰も手を貸すことはできないよ。」
(訳責:筆者)

勘弁してよー。今度はジョニーかよ。記事によると4年前から闘病生活を送っていたという記述もある。もう彼のギターを聴くことはできないのだろうか。