初来日記念『A Tribute To The Who』



以前恵比寿さんが勝手に企画した「日本人アーティストによるストーンズ・トリビュート・アルバム」というのがあった。内容は「美川憲一のLove Is Strong」とか「松方弘樹がハンカチで汗を拭きながら歌うEmotional Rescue」という素晴らしいものであった。それのザ・フー版をこれまた勝手に企画。

…今はこれだけしか思いつかない。惜しむらくは芦屋雁之介が既に故人であるということだ。まさかとは思うが生前「My Generation」を録音したテープなど残っていないものだろうか。「じぇ、ジェネレーション、…なんだな」という感じの。担当ディレクターだった方および関係者の方、もしテープがあるならご一報ください。