◆今日は売りに出すCDをピックアップ
会社から帰ってきて一段落したら、エイヤッという感じで350枚ほど見繕う。中には愛着のあるアルバムも多数あり、深く考えていると手放したくなくなってくるので極力後ろは振り返らないように、黙々と箱に詰める作業を続ける。それでも2時間ほどかかった。ふー。
箱詰めが終わったところで、送付先のディスクユニオンのHPを見たら明日から買取20%アップのキャンペーンが始まると出ていた。何とタイミングの良いこと。問い合わせに返答を送って来ないのも許せてしまう。


参議院文教科学委員会の続きはいよいよ明日
The Trembling of a Leafによると、しゃんしゃんで成立の見通しとのこと。参議院には期待できないのか…。
明日はほぼ終日かけての質疑が行われるので、先週の委員会より時間的には長いが、今回も一応ビデオライブラリはチェックするつもりである。ところで明日、あの3人がいきなり会見を開くってことはないだろうなー。委員会を視聴している時間が無くなるので是非とも明後日以降にしていただきたい。明日会見なんか開かれた日にゃあ、一連の事件はレコード協会の陰謀説を唱えたいね。


せんごチルドレン3開催決定
毎年6月に日比谷野音で開かれる恒例のイベント。LIQUID ROOMのMLで知った。今年の出演はBACK DROP BOMBShing02/Kosmic Renaissanceゆらゆら帝国。見たい。ところでLIQUID ROOMのリニューアルオープンの話はどうなったのだろう。MLには「この日にきっと何かがある…」と書いてあるので、会場でその発表があるのか?