イギー&ザ・ストゥージズは激しく見たいけれど、遠いし高いし何よりニッキー&ザ・コルヴェッツとバッティングしているのでマジック・ロック・アウトは断念していた。ところが今日、イギー&ザ・ストゥージズの単独公演が行われることが判明。3月22日渋谷AXである。これはいない女房を質に入れても行かねば。3月は忙しくなるぞ。プライマル・スクリームも単独があるようだ。マジック・ロック・アウトってチケットの売れ行きはどうなんだろう。
本日プロバイダから連絡があり、ADSLのための回線適合調査を通過。NTTの局内工事が行われるのが26日だから今月中には開通できそう。今使っているダイヤルアップのアクセスポイント廃止には間に合ったので一安心。