日々のつぶやき


発売は10年ぐらい前でしたっけ?音が良くてビックリしましたけど、今は安いプラケでリマスター盤がありますしね。RT @1103h: 以前はヤフオクで1万越え余裕でした。 RT 買取価格2800円でそんなに価値があるのかと驚きました。 RT @1103h CSN&Yのデジャヴ紙ジャケ
1:51 AM Aug 20th Seesmic Webから


アハハハハ RT @knnillssonn: 清史郎だったりして。 RT @class_b0804 清志郎の名前を利用すんなよ。RT @kikko_no_blog: 小沢民主党と国民新党社民党の連立こそが清志郎の夢を叶えてくれる最後の道だ!
1:38 AM Aug 20th Seesmic Webから


プレミアが付いてるって知らずに、5〜6年前にユニオンに売っちゃいました。買取価格2800円でそんなに価値があるのかと驚きました。RT @1103h: それをうるなんて とんでもない! RT @1103h いまでもCSN&Yのデジャヴ紙ジャケ1万円前後で売れるかなあ。
1:37 AM Aug 20th Seesmic Webから


清志郎の名前を利用すんなよ。RT @kikko_no_blog: 政権交代を無駄にするな!自民党の別働隊のみんなの党に騙されるな!今こそ小沢一郎にこの国のウジ虫どもを一掃してもらおう!小沢民主党と国民新党社民党の連立こそが清志郎の夢を叶えてくれる最後の道だ!
1:23 AM Aug 20th Seesmic Webから


諦めて駅まで来ちゃいましたよ。 RT @keiichisokabe: HMV2階入場規制になっています!なんとかします!
9:08 PM Aug 19th モバツイから


すてぃる・いん・渋谷。昔のようにこの界隈のレコ屋を散策して、もう一度HMVへ戻ろうとしたら、入店できなくなっていた。外まで人が溢れているw
8:56 PM Aug 19th モバツイから


そういえばほとんど3階だけでCDを探していたから、2階のイベントは素通り同然だった。後でもう一回行ってみようかな。
6:01 PM Aug 19th モバツイから


その時代を知る者としては、閉店はやっぱり感傷的になる。HMVで知った音楽は数知れない。買ったCDも100枚は下らないだろう。
5:47 PM Aug 19th モバツイから


現在の場所に移転してからは、正直なところあまり立ち寄っていなかった。しかし旧店舗には、一時は毎週のように参じていた。それはまだネットがなかった90年代前半のことで、ショップが情報発信の場所だったからだ。
5:43 PM Aug 19th モバツイから


HMVより離脱。香典代わりにCDを5枚購入。先週から輸入盤全品3割引きになっているせいか、在庫はかなり荒れていた。正に閉店間際を感じさせる。在庫の補充はしていないようで、新入荷コーナーはほとんど在庫無し。これから来る方はその辺折り込んで。
5:36 PM Aug 19th モバツイから


渋谷HMVなう。ライヴイベントをやっている2階は芋を洗うような状態。とてもCDを探せる状況ではないので、3階へ。
4:03 PM Aug 19th モバツイから


ゲゲゲのゲ。考えることは皆同じだなあ。CD探せるかしら。 RT @DECKREC: 堂島孝平君、終了! 会場はこんな感じ♪ http://twitpic.com/2g35f6
3:11 PM Aug 19th モバツイから


さて、野暮用が片付いたので、渋谷へ行こう。これがあるので一晩で体調を整える必要があったのだ。
3:04 PM Aug 19th モバツイから


ありがとうございます!一晩寝たら、かなり楽になりました。熱も下がったようです。 RT @andymusicwatch: お大事に。明日は医者行って下さい RT : 熱帯夜に寒い寒いとつぶやき、TLで羨望のまなざしを集めるでござる の巻
1:18 PM Aug 19th モバツイから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804