日々のつぶやき


明日の朝にはすっきり治っているところをイメージしながら、今夜は早めの就寝。
9:35 PM Aug 18th Seesmic Webから


買い物に行っていないので食べるものが無い。買い置きのチョコレートとパイナップルの缶詰で晩ご飯。あまり食欲も無いし。
9:34 PM Aug 18th Seesmic Webから


熱帯夜に寒い寒いとつぶやき、TLで羨望のまなざしを集めるでござる の巻
9:33 PM Aug 18th Seesmic Webから


この暑いのにやけに寒気がするから変だなあとは思っていた。よく考えたら熱があったようだ。体温計が見つからないので、どの程度かは分からないけど。
9:32 PM Aug 18th Seesmic Webから


全くノーマークのところからこんなニュース。6月発売の作品なのに、今頃話題になるのがこの人の置かれた状況を物語るようにも思えるが。>ピーター・フランプトン横田めぐみさんに捧げる2曲の思い  http://bit.ly/9nlRk7
9:31 PM Aug 18th Seesmic Webから


微妙に体調不良で横になりたい。軽い熱中症口内炎のコンボ。
4:15 PM Aug 18th Seesmic Webから


tomwaits said : Hear a rare Tom Waits version of the 1965 James Brown classic "Papa's Got A Brand New Bag," recorded live in 1987: http://ow.ly/2r0fx
7:10 AM Aug 18th HootSuiteから
あなたと100+人がリツイート


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804