日々のつぶやき


ありがとうございます!この日は本当に充実していました。ハッチハッチェルももうじきファーストアルバムが出るので楽しみです。RT @whistleman: うう、楽しそうないい写真です!行きたかった...
1:10 AM Aug 18th Seesmic Webから


今さらながらアップ!【ライヴフォト】2010年7月27日下北沢CLUB Que 出演はMAMORU&THE DAViES/ギターパンダハッチハッチェルバンド http://bit.ly/bw4vFa
12:59 AM Aug 18th Seesmic Webから


最後の方でジャンプするのは譜面に書いてあるんですかねw RT @_HappyHours_: 凄いにもほどが…。雄叫びは譜面にどう表記されてるんだ? フメクリストさんもがんばったね(笑) RT 何だこれは!!ピアニスト殺しの超難曲www http://bit.ly/9bYpa0
10:55 PM Aug 17th Seesmic Webから


私の乏しいライター経験でもこれより酷い目にあったことは何度かある。RT @toyozakishatyou: この、千野帽子さんが巻き込まれた不条理コントのような出来事は、ライター全員で共有すべき問題です。 http://j.mp/99Ppn4
3:08 PM Aug 17th Seesmic Webから


右に同じです〜〜〜。RT @whistleman: Yeah〜!楽しみです!
12:59 PM Aug 17th Seesmic Webから


今回太陽民芸は大フィーチャーされてるようですね。楽しみです。RT @sab_dylan: 甲本ヒロトさんと共演したと胸を張って言わせてもらいます。直接会ってはいないけど…RT 10月6日発売のワタナベマモル新作詳報!http://bit.ly/bZj2qZ
12:50 PM Aug 17th Seesmic Webから


何だこれは!!ピアニスト殺しの超難曲www http://bit.ly/9bYpa0

12:49 PM Aug 17th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804