日々のつぶやき


『生聞59分』の2枚組レガシーエディションきぼんぬ。
12:55 AM Aug 15th Seesmic Webから


憂歌団が再結成したら、フジロックのフィールドオブヘヴンのトリで見たい。2時間ぶっ通しで。ステージ袖で泣きながら見てるミュージシャン、関係者が多数いそう。
12:15 AM Aug 15th Seesmic Webから


しかし酔ってるとか素面とか関係なしに、憂歌団ほど再結成が望まれているバンドはない。私の中で。
12:13 AM Aug 15th Seesmic Webから


憂歌団最高!(酔ってる証拠)
12:12 AM Aug 15th Seesmic Webから


10月6日発売のワタナベマモル新作詳報!今回はソロ名義で、豪華ゲスト多数。試聴4曲有り。 http://bit.ly/bZj2qZ
8:09 PM Aug 14th Seesmic Webから


昔から時々おっそろしく写真写りが悪くなる人ではある。しかしこれは…。カメラマン、もっと気を遣えよー。>「みんなが喜んでくれる歌を歌いたい」歌手・UA  http://bit.ly/cw76hk
7:49 PM Aug 14th Seesmic Webから


新宿駅なう。久々にCDを大量に買い込んで、幸せ。
5:11 PM Aug 14th モバツイから


さーよならーなーつーのひ〜♪ #usorsr
5:04 PM Aug 14th モバツイから


通院終わりでお出かけへ。今日も蒸し暑い。
12:41 PM Aug 14th モバツイから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804