日々のつぶやき


これは後で見ようっと。ポツダム宣言受諾を決めた8月9日から、15日までの紆余曲折>玉音放送の謎 ?/5  http://bit.ly/9mw89N

7:47 PM Aug 15th Seesmic Webから


こども店長に対抗して、おとな無職で売り出すでござる の巻
7:23 PM Aug 15th Seesmic Webから


yurinahomeless said : なんか、HPリニューアルに先駆けまして、変なタイミングでブログはじめてみましたwhttp://iamhomeless.seesaa.net/article/159518756.html
5:48 PM Aug 15th webから
あなたがリツイート


高校生からマイミクのリクエストが来た。丁重にお断りした。下手すると私はあなたのお父さんより年上なんだぜ!
5:22 PM Aug 15th Seesmic Webから


シェルターは「先行発売ライヴ」と銘打ってますからね…。RT @gonta_nyan: ガーン。9月のCLOP CLOPでは買えないのですね…。 RT @Sakuraninov: 楽しみに待ちます♪ RT マモルさんのニューアルバム…東京では10月3日のシェルターまで買えません。
4:59 PM Aug 15th Seesmic Webから


ビートルズの『Second Album』を聴きながら歌いまくり。10代に繰り返し聴いた曲は細部まで覚えているもんだ。歌詞もすらすら出てくる。「Thank you girl」のハーモニカのミックスが違うこともすぐ分かる。
4:46 PM Aug 15th Seesmic Webから


全国各地から「東京遅すぎwwwワロタwwwwww」とか言われそう。
4:33 PM Aug 15th Seesmic Webから


ワタナベマモルさんの10月発売のニューアルバムは、昨日の山口でのライヴから会場売りが始まってるそうです。2ヶ月近くも先行w 東京では10月3日の下北シェルター公演まで買えません。@Sakuraninov @hmsk1969
4:33 PM Aug 15th Seesmic Webから


Capitol編集盤の再発はvol.2で打ち止めなのだろうか。『Hey Jude』とか出ないかな。あ、ハリウッドボウルのライヴ盤もCapitol編集盤のうちに入るか。
4:29 PM Aug 15th Seesmic Webから


中学生の頃は毎日毎日ビートルズを聴いていた。何故飽きもせず毎日聴けたのだろう。私が中学生だったのは80年代なので、念のため。所謂ビートルズ世代ではありません。
4:27 PM Aug 15th Seesmic Webから


ビートルズのCapitol Albums vol.1を聴いてるなう。以前持っていたのは手放したのだが、昨日2000円の中古を見つけたので買い直し。中学時代の気分に戻る。
4:26 PM Aug 15th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804