日々のつぶやき


なるほどねえw RT @2MQ_: アメリカのライブ会場と日本のライブ会場の違い :ゆめみがちサロン [ http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51467503.html ]
10:13 PM Aug 13th Seesmic Webから


詳細はともかく、広島長崎で甚大な被害が出たという情報は、当時の国民が共有していたんだ。><原爆投下>「次は新潟」65年前の8月13日、市内から人が消えた  http://bit.ly/beSeMU
6:04 PM Aug 13th Seesmic Webから


@knitters ありがとうございます。本屋とレコ屋のハシゴでもしようかと準備してたら、どしゃぶりの雨が降り出して途方に暮れていたところでした。検索したらゲゲゲ展は23日までのようなので、行けるかも。
4:20 PM Aug 13th Seesmic Webから knitters宛


@knitters 現代版の「8ビートギャグ」があるとしたら、どんな人たちがキャラクターなんでしょうね。あまりトレンドに詳しくないので、実在しても笑えないかもしれません。
11:48 AM Aug 13th Seesmic Webから knitters宛


引き続き募集中。お待ちください。RT @electricblown: ハンサムでなくても同じく知りたいです! RT @techma_japan 募集があったら連絡してもらいたいハンサムは私です。 RT 【急募】今から日帰りでRSRへ行く方法。予算3000円以内。
11:44 AM Aug 13th Seesmic Webから


その時は必ず連絡しますw RT @techma_japan: 募集があったら連絡してもらいたいハンサムは私です。 RT @class_b0804 【急募】今から日帰りでRSRへ行く方法。予算3000円以内。
11:25 AM Aug 13th Seesmic Webから


コミケってイメージはできるけど、実際は何をしているのか全く分からない世界です。「8ビートギャグ」的なものって今でもあるんですかね?RT @knitters: コミケ、志摩あつこ先生の「8ビートギャグ」の新作が買えるなら行ってみたい気もなくはないこともないのですが。
11:24 AM Aug 13th Seesmic Webから


孤独のグルメ」の野外フェス版があったら読みたい。「フェスに行く時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃダメなんだ」とか言うの。
11:17 AM Aug 13th Seesmic Webから


エアRSR!そういうものもあるのか!RT @1103h: つ #airrsr RT @class_b0804 【急募】今から日帰りでRSRへ行く方法。予算3000円以内。
11:14 AM Aug 13th Seesmic Webから


お、通販限定の立川志の輔4枚組CDなんてあるのか。8,400円は決して高くないが、うーむ。 http://bit.ly/9K4d1w
11:12 AM Aug 13th Seesmic Webから


【急募】今から日帰りでRSRへ行く方法。予算3000円以内。
11:08 AM Aug 13th Seesmic Webから


心にも無いことを口走ってしまいました。
11:07 AM Aug 13th Seesmic Webから


ぽっかりと予定の空いた13日の金曜日。午後届く予定の荷物を受け取ったら自宅にいる必要もない。さて、どうするか。戯れにコミケでも行ってみるか。
11:06 AM Aug 13th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804