日々のつぶやき


外に出たら、やけに空が高い。台風が過ぎ去ったからか。まだ暑いけど、確実に秋は近づいている。
8:21 PM Aug 12th movatwitterから


フォローしたい気持ちと謎は謎のままにしておきたい気持ちの激しいせめぎ合いが起きてる。RT @yurinahomeless: ゾンビーズ子ちゃんがついにツイッターをはじめた様なんですが、見つけられませんwみなさん血眼で捜索しましょうw
6:38 PM Aug 12th Seesmic Webから


@koolcatclub CCRはマストです(キリッ。ベスト盤1枚では入り切らないほどヒット曲がありますし、この間のフジでも半分以上CCRの曲でしたよ。ところで「あのアルバム」ってどのアルバムですか?
5:28 PM Aug 12th Seesmic Webから koolcatclub宛


可能性は限りなく低いだろうが、フジのライヴ完全版の音源か映像は商品化して欲しい。
9:31 AM Aug 12th Seesmic Webから


バラカン・モーニングでジョン・フォガティのフジでのライヴぜん。5曲もオンエアしてくれたことにただただ感謝。やっぱり最高のライヴだった。興奮が蘇った。欲を言えば「Centerfield」が聴きたかった。ジョー・ディマジオイチローに代えて歌ったヴァージョンはフジだけのスペシャル。
9:29 AM Aug 12th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804