日々のつぶやき


釣りバカ日誌と2本立てで上映して欲しいですねえ。 RT @mi_ttsu: 『極悪レミー』、『レミーの恐るべし生態』、、、すっかりモンスター扱いw それにしても正月から特濃もとい極悪過ぎww 祈・来日!!
5:33 PM Jul 21st Seesmic Webから


早く来い来いお正月〜♪ RT @mi_ttsu: これは!! http://www.cdjournal.com/main/news/lemmy-kilmister/32522
4:44 PM Jul 21st Seesmic Webから


この炎天下に街頭演説をしている共産党系の人。それに合いの手を入れて応援しているおじさん。夏だねえ。
1:22 PM Jul 21st movatwitterから


chofukeizai said : 調布パルコに「KITARO×ATOM」期間限定店−2周年で新ビジュアルも(調布経済新聞) http://chofu.keizai.biz/headline/482/
12:02 PM Jul 21st webから
あなたがリツイート


曽我部さんはエルヴィス・コステロと誕生日が1日違いなんだ。8月下旬生まれは多作らしい。>「8月26日にリリースされることが明らかになった。彼の39歳の誕生日にリリースされるこの作品は」 http://bit.ly/drg69B
12:01 PM Jul 21st Seesmic Webから


この間サニーデイのアルバムを出したばかりなのに。凄まじい創作ペース。RT @natalie_mu: 曽我部恵一、3年ぶりのソロ名義オリジナルアルバム発表 http://natalie.mu/music/news/34997
11:59 AM Jul 21st Seesmic Webから


韃靼そば茶ウマー
11:18 AM Jul 21st Seesmic Webから


暑くて頭が回らなくなってきたので、水分とミネラルを補給。室内にいても熱中症になるらしいからね。
10:46 AM Jul 21st Seesmic Webから


今さら成果があるとは思えないのに、あの人が日本に来ることで拉致問題が進展しているかのような印象を与えることに成功している点では、過熱する報道合戦はしてやったりなのではないでしょうか。全然一般論じゃないけど。
9:57 AM Jul 21st Seesmic Webから


一般論としてというのは、別荘を貸したことはさておきということか。RT @hatoyamayukio: 一般論として聞いてください。メディアがある人物を「様々な危険を想定し、警察は行動を非公開にしています」と言いながら、その人をヘリまで使い追跡しています。
9:55 AM Jul 21st Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804