日々のつぶやき


@whistleman ロキシーは最初の方と最後の方ではまるで違うバンドなので、1枚に絞るのは難しいです。前半なら『サイレン』、後半なら『アヴァロン』を推します。
8:27 PM Jul 22nd Seesmic Webから whistleman宛


フジロックが近いせいか、今朝からロキシーの恋はドラッグが無性に聴きたい。しかしロキシーのCDは数年前に処分してしまったのだ。今さら買い直すのもどうかと思いつつ、タワーへ行ってみたら千円のベスト盤が!もちろん恋はドラッグを含め主要曲は大体入っている。ラッキーでござる。
6:45 PM Jul 22nd movatwitterから


日高屋の店員のやる気の無さと来たら…。
2:52 PM Jul 22nd movatwitterから


さんじゅうななどwww
2:14 PM Jul 22nd movatwitterから


こんな日にスーツを着て外回りしている人は、前世で悪いことをやったんだと思う。
1:47 PM Jul 22nd movatwitterから


苗場プリンスのゴルフ場ってもう営業していないはずなのに、天気予報はあるんだな。ありがたい。 http://bit.ly/9BZ9Rj
12:13 PM Jul 22nd Seesmic Webから


苗場も天気がいいみたいだ。今これほど天気が良いと、来週末が心配。来週まで取っておいてくれないか。 http://bit.ly/9BZ9Rj
12:12 PM Jul 22nd Seesmic Webから


garagevoice said : なんだこれは! 見たことない! RT @yukatan うをっ!「大阪バナナ」の上をいくな RT @ricotw これアリなの http://twitpic.com/2773l1
11:06 AM Jul 22nd TwitBirdから
あなたがリツイート


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804