日々のつぶやき


TweenとSeesmicは相変わらず使えない。TLを見るとHootSuiteも不調のようだ。公式Webからは普通に読めるけれど、ふぁぼっているのに反映されない。がんばれ、Twitterの中の人!
3:03 PM Jul 20th webから


Beach Boysで涼を取ってるなう。
1:21 PM Jul 20th webから


knitters said : どれもいい写真だが、私がキャプションをつけるなら、上から順に「前の人の頭がジャマでみえへん…」、「ヒッ、ヒッ、フー」、「おお、なぜあなたはロミオなの!」 http://bit.ly/akTpHS
1:00 PM Jul 20th webから
あなたがリツイート


立食を「りっしょく」と読むとパーティーの華やかさがあるが、「たちぐい」と読むと途端に貧乏臭くなる。
12:40 PM Jul 20th webから


金賢姫の肩書き、朝日は「元死刑囚」で読売は「元北朝鮮工作員」。
11:32 AM Jul 20th webから


バラカンモーニングで流れた「NOTHING LASTS FOREVER」に触発されて、今KINKSの『PRESERVATION Act2』を聴いている。最高。
10:22 AM Jul 20th webから


今日はTweenもSeesmicもつながらない。クライアントソフトの厄日らしい。
10:20 AM Jul 20th webから


今日の予想最高気温は36℃。笑うしかない。でも暑さのピークって1週間かそこらなんだよなあ。それを過ぎると体が慣れるのか、それほど辛くなくなる。そう考えるとこの暑さがはかなく思えてくる。
10:19 AM Jul 20th webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804