日々のつぶやき


何だって!? RT @yurinahomeless: とゆうことで今から某コンピに収録する曲を録音してくるぜ!!収録曲のヒントは『●円寺の●ちゃん』ニューバージョンだぜ!!!なんか…ぼかす必要なかったなぁ…w
10:29 PM Jul 13th Seesmic Webから


何とマイスペまであったとは!情報ありがとうございます。RT @SurroundLife: 3曲だけですがサンプルが聴けます。http://mysp.ac/ddujd6 RT @class_b0804 トッド・ラングレン『FOR LACK OF HONEST WORK』
9:52 PM Jul 13th Seesmic Webから


しつこくトッド情報。CDJournalには「発売は英国盤が8月16日に、米国盤が8月24日に予定」と書いてある『FOR LACK OF HONEST WORK』だが、新宿ユニオンには本日入荷したらしい。 http://bit.ly/cLpBbM
9:38 PM Jul 13th Seesmic Webから


【備忘録】Micro Werksのウェブショップ。http://www.ccmusic.com/index.cfm
9:21 PM Jul 13th Seesmic Webから


よくよく考えたらトッド・ラングレンのオフィシャル・ブートがクラウンから出てたのは10年近く前だった。本格的にボケてきたのかな。今度の3枚組を出すMicro Werksというレーベルは比較的新しいリイシュー専門レーベルみたいだ。
9:17 PM Jul 13th Seesmic Webから


3枚組全43曲。今度は日本主導ではないみたい。クラウンから出てたシリーズは完全頓挫?>トッド・ラングレン、オフィシャル・ブートレッグ・アルバムをリリース - CDJournal.com ニュース - http://bit.ly/cAHC4H
8:35 PM Jul 13th webから


@rockacherry_c どうもありがとう!偶然発見して早速フォローさせていただきました。またライヴ見に行きますね〜。
7:47 PM Jul 13th Seesmic Webから rockacherry_c宛


@barakanmorning 基本中の基本ということで、レインコートを。できれば上下セパレートのものが動きやすくてお勧めです。靴はトレッキングシューズや長靴を。雨が降ると足元はすぐぬかるみます。晴天の時のために帽子もあった方がいいですね。
9:12 AM Jul 13th Seesmic Webから barakanmorning宛


barakanmorning said : 今年初めてFuji RockデビューをするピーターさんからFuji Rock経験者の皆さまにおねがい。「何か持っていった方がいいものなどなど、Fuji Rockに行くにあたってアドバイスをください。」 #barakanmorning
9:01 AM Jul 13th TweetDeckから
あなたと8人がリツイート


@whistleman ありがとうございます!
8:46 AM Jul 13th Seesmic Webから whistleman宛


萌え死にそう。RT @2MQ_: お ま え ら ん ち の ネ コ 自 慢 :ぶる速-VIP [ http://burusoku-vip.com/archives/1316709.html ]
8:34 AM Jul 13th Seesmic Webから


ありがとうございます。もう少しましな大人になれるよう精進します。RT @nonnonlabo: お誕生日おめでとう♪ でしたw
8:13 AM Jul 13th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804