日々のつぶやき


今日、というかもう昨日は誕生日だったので、何人かの方からメールをいただきました。それは大変ありがたいことなのですが、中に「楽しくて面白い大人になろう!」と書かれたものがあって、我が来し方を考えてしまいました。プレスリーやレノンの享年を超えても私は大人ではないようです。
2:45 AM Jul 13th Seesmic Webから


今日も沢山の音楽を聴きました。ストーンズ、グレアム・パーカー、エルヴィス・コステロブルーハーツ…。四半世紀前から変わってねーなー。
2:42 AM Jul 13th Seesmic Webから


予約より35秒前につぶやいたぞ!勝った!RT @fukudamoe: 実は今日のうしほーはtwit delayで予約してつぶやきました。でも、Twit Delayって表示されちゃうから、ばれちゃうね。
2:06 AM Jul 13th Seesmic Webから


うしほー
2:00 AM Jul 13th Seesmic Webから


ISISでも買えるようになっているので公認されたのかもしれませんね。音源自体は90年代前半からブートで大量に出回ったものですが。RT @daiscape: http://www.searchingforagem.com/ ここにはオフィシャリーとあるので正規発掘盤なんでしょうか。
10:09 PM Jul 12th Seesmic Webから


これはブートで有名なやつでは…。RT @daiscape: BOB DYLANがデビュー・アルバム以前の1962年に出演したラジオ・ショーの貴重な音源が登場!http://bit.ly/9GXQdc このLeftfield Mediaってレーベルサイトが見つからへんな。
9:55 PM Jul 12th Seesmic Webから


昨日のライヴイベント「POP CITY」の簡易レポをブログにアップ。id:k_turner (@class_b0804):  POP CITY@渋谷O-Nest - 子供騙しの猿仕事日記 http://htn.to/yLhJsF
9:03 PM Jul 12th webから


同日、ウィルコ・ジョンソン15歳、私マイナス5歳。ロッケンロール!RT @nannohi: 【ローリング・ストーンズ記念日】(7月12日)1962年のこの日、イギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズがロンドンのクラブに初出演した。
5:59 PM Jul 12th Seesmic Webから


shinsuke4586 said : これマジで超クルなあ・・・。「リンゴの誕生日にポール飛び入り動画」 @icecreamdaisuki 胸熱くなりすぎて燃えまくる動画。ふたりともシュッとしててスマートでかっこいいなー。 http://www.youtube.com/watch?v=p5sgVi88SXU
3:11 PM Jul 12th webから
あなたと27人がリツイート


気が付けば喜納昌吉が落選していた。民主の沖縄県連代表でありながらまるで活躍しなかったから、当然か。ウチナーポップの代名詞だったのに、これでは音楽の世界に戻っても信用されないだろう。政界に進出して良かったことは何もない。
10:54 AM Jul 12th Seesmic Webから


これ見たかったなあ。RT @2MQ_: 池上さんが選挙特番でやりたい放題だった件 :2chコピペ保存道場 [ http://2chcopipe.com/archives/51501625.html ]
9:21 AM Jul 12th Seesmic Webから


そう言えば「踊るリッツの夜」のタコさんってドイツの人だったような。今回のタコ人気に便乗して復活したら面白い。
9:10 AM Jul 12th Seesmic Webから


ドイツのタコが立候補すればぶっちぎりで当選だったろうなあ。
9:09 AM Jul 12th Seesmic Webから


@kiq 全くです。ヤワラちゃんとかに投票するぐらいなら無効票の方が意義がありそうなものなんですけどね。
9:05 AM Jul 12th Seesmic Webから kiq宛


爆笑しましたww RT @kiq: 共産は3議席なのか、消費税だけじゃなくて「ウチにはタレント候補がいません」ってアピールすればもっと票伸びたかも
8:59 AM Jul 12th Seesmic Webから


@_tiki 保坂氏は残念でしたね。こういう時に共産や社民といった既存野党が支持を延ばせなかったのがだらしないです。何のための野党かと。
8:58 AM Jul 12th Seesmic Webから _tiki


1969年一択。RT @bsiyo: Movie: ロック史上最も実りのあった年を決めるスレ 路地裏音楽戦争 : http://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-104.html
8:52 AM Jul 12th Seesmic Webから


渡辺喜美の満面の笑みに違和感と苛立ちを感じる。みんなの党が支持されたとは思えないから。民主と自民に投票したくなかった浮動票の受け皿になっただけなのに。自民を抜けた時には袋叩きだったことを、国民はもう忘れている。
8:40 AM Jul 12th Seesmic Webから


つかこうへいさん。  絶句。  早すぎる。
8:31 AM Jul 12th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804