日々のつぶやき


ライヴが終わった今は選挙結果が気になる。
11:32 PM Jul 11th movatwitterから


タクヤさんも来てたのか。女王蜂については全く同感。私も初めて見たけど。 RT @takuya: 女王蜂のライブを初めて観た。すごかった! このバンド、あっという間にえらいことになる気がするなあ。完全に規格外ていうかなんていうか。
11:29 PM Jul 11th movatwitterから


今日は新しいバンドが沢山見られて有意義だった。まあ、玉石混淆だけど嬉しい出会いもあったし。しかし7時間近いスタンディングライヴは足腰に来る。年だなあ。
11:10 PM Jul 11th movatwitterから


長丁場のイベント終了〜。撃鉄良かった!大爆笑!後、大収穫だったのは女王蜂。CD買ったぜ。
10:58 PM Jul 11th movatwitterから


イベントはいよいよ佳境へ。これから大トリの撃鉄。
10:01 PM Jul 11th movatwitterから


甲高い声でシャウトするのが堪らんです。 RT @koolcatclub: かっこいい!!
9:59 PM Jul 11th movatwitterから


次の機会は是非! RT @hmsk1969: そうなんですか!!上手いとは思ってませんが是非観てみたい。 RT このバンドが得なのは演奏が支離滅裂でもマイナスに思えないところ。少なくともステージを投げていない以上、住所不定無職としては成立している。カッコイイ!
9:57 PM Jul 11th movatwitterから


記憶を辿ってセットリストを列記。ロックンロールショー(仮題)、世界で一番素敵なガール、I wanna be your BEATLES、恋のテレフォンナンバーリンリンリン、あいつはファニーボーイ、あの娘のaiko、住所不定無職のテーマ、オケレペレペプー
8:53 PM Jul 11th movatwitterから


このバンドが得なのは演奏が支離滅裂でもマイナスに思えないところ。少なくともステージを投げていない以上、住所不定無職としては成立している。カッコイイ!
8:46 PM Jul 11th movatwitterから


ここまでくると開き直りの心境なのか、演奏はますますパンク度アップ。ユリナの頭から湯気が立ち、ゾンビーズ子のドラムはこれ以上ないほど突っ走った。只一人ヨーコだけはポーカーフェイスだったが。
8:43 PM Jul 11th movatwitterから


しかし悪いことは重なるもので、テレフォンナンバーリンリンリンの途中でユリナの声が出なくなってしまった。
8:38 PM Jul 11th movatwitterから


ユリナ「そんなことはどうでもいいんです。ロックンロールしか興味ないぜ、バカヤロー!」
8:35 PM Jul 11th movatwitterから


トラブルを挽回するためか、またはやけくそになっていたのか、一曲目から演奏はエクスプロージョン!すげえパンク。
8:33 PM Jul 11th movatwitterから


セッティング中にヨーコのダブルネックが故障していることが判明。随分待たされた後、誰に借りたかヨーコはフェンダーベースを持って登場。よって今日はヨーコがギターを弾く曲はカットされた。
8:30 PM Jul 11th movatwitterから


住所不定無職のライヴ終了。いや〜、壮絶なものを見た。
8:26 PM Jul 11th movatwitterから


只今住所不定無職がセッティング中。ドラムを移動させるところから始まるので、時間がかかる。10バンド以上出演するイベントなのでノーマルなポジションでやるのかと思ったが。
7:28 PM Jul 11th movatwitterから


nestとeastを間違えたでござる。
4:36 PM Jul 11th movatwitterから


4時開演なのに、何故私は井の頭線に乗っているのだ?
4:01 PM Jul 11th movatwitterから


♪とんでもないのを選んでみないか〜 何もしないより退屈しないぜ〜 誰かいい奴を選んでみようぜ〜 誰か違う奴 選んでみようぜ〜
2:21 PM Jul 11th Seesmic Webから


さてこれから投票に行ってくる。その足で渋谷へ行ってライヴ。
2:19 PM Jul 11th Seesmic Webから


今になって眠くなってきた。二度寝するか。
6:57 AM Jul 11th Seesmic Webから


妙な時間に目が覚めて時間をもてあましたので、久々にただの日記をブログにアップ。面白くも何とも無いので、見ないで下さい。 http://bit.ly/9fFDqm
6:57 AM Jul 11th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804