日々のつぶやき


散髪してさっぱりなう。
4:47 PM Jul 10th movatwitterから


あはは、その時は喜んでワニに食われましょう。 RT @koolmuddyjoe: @class_b0804  目が醒めたらミシシッピ・デルタだったらどうする? RT夏場の昼下がりにフォークブルーズはヤバい。余りの心地良さに思わずうたた寝してしまった。さて、これから散髪と買い物へ。
3:49 PM Jul 10th movatwitterから


夏場の昼下がりにフォークブルーズはヤバい。余りの心地良さに思わずうたた寝してしまった。さて、これから散髪と買い物へ。
3:43 PM Jul 10th movatwitterから


何故Mississippi John Hurtが聴きたくなったかというと、昨日のバラカン・モーニングでHurtの「Candy Man Blues」がかかったのを思い出したから。同曲はOkeh盤にも入っているが、オンエアされたのは再発見後の録音のはず。そっちは持ってない。
2:38 PM Jul 10th Seesmic Webから


Mississippi John HurtのOkeh盤なうぷれいんぐ。若き日のディランはこれを一生懸命コピーしたんだろうな。和む。
2:35 PM Jul 10th Seesmic Webから


清々しい晴天。今日は1日天気が良さそうだ。明日遊ぶために本日中に片付ける用事が多々。天気に恵まれるとやる気が出る。
6:06 AM Jul 10th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804