日々のつぶやき


.@knitters ゴーバンズって札幌出身だったと記憶します。それなのにめんたいビートを追っかけていたとは…。若かったとはいえエネルギーに脱帽です。
1:08 AM Jun 22nd Seesmic Webから knitters宛

パソコンの調子が悪いなー。音も五月蝿くなった。室温が高いから?
12:56 AM Jun 22nd Seesmic Webから


.@knitters ゴーバンズの由来が爆裂都市にあったとは意外でした。泉谷さんはあの映画に関わっただけでも歴史に名が残りましたね。
12:46 AM Jun 22nd Seesmic Webから knitters宛


それは羨ましいです。私は随分後にビデオで見たので。オリジナルのサントラは今やプレミアが付いてますね。RT @KENNY_1965: 爆裂都市サントラ懐かしい。高校生の頃にリアルタイムでLP買いました。
12:08 AM Jun 22nd Seesmic Webから


爆裂都市のサントラを(Amazonの相場より)格安にてゲット。うれすい。
11:58 PM Jun 21st Seesmic Webから


これが大量アクセスの原因でした。ありがとうございます。RT @takuya: 住所不定無職についてのナイスなブログ。 http://bit.ly/bRjgWN
8:39 AM Jun 21st Seesmic Webから


うちのブログにもの凄いアクセスがあるので何事かと思ったら、ナタリーのタクヤさんがリンクを貼って下さっていたのだった。ありがとうございます。しかしびっくりした。カウンターが壊れたのかと思った。http://twitter.com/takuya
8:36 AM Jun 21st Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804