日々のつぶやき


皮肉を言ってんだよ。あまりにもその話題ばっかりだから。RT @totchannel: まったく興味ない人が万歳とか言っちゃってさ RT @class_b0804: テレビは点けてないけど、TLでサッカーの展開が充分わかる。IT万歳やね。
2:15 AM Jun 20th Seesmic Webから


むむむ、Teenage Fanclubの新譜が予想以上に良いじゃないか。
9:55 PM Jun 19th Seesmic Webから


テレビは点けてないけど、TLでサッカーの展開が充分わかる。IT万歳やね。
9:42 PM Jun 19th Seesmic Webから


ワロタ。今時こんなことが可能な牧歌的なオフィスがあるのだろうか。RT @2MQ_: オフィスに「炊飯男子」現る :痛いニュース(ノ∀`) [ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1492141.html ]
9:29 PM Jun 19th Seesmic Webから


美味しそうですね。検索してみたらGoogle先生に「もしかして:ソーセージ」と言われました。頑張れ、鈴廣。RT @Geisteswelten: かまぼこの鈴廣が「シーセージ」なるものを出しています。試供品いただきましたが・・・RT 角ハイボールには魚肉ソーセージがよく似合う。
7:50 PM Jun 19th Seesmic Webから


ありがとうございます。RT @rickmer66: RT 聴きたくなってきた。 @class_b0804 優れた作品はただ漫然と聴いているより折角だから人様にも聴いてもらいたいと。そういう考えからブログにレビューというか感想文を http://bit.ly/bx9sFK
5:26 PM Jun 19th Seesmic Webから


うけたww RT @sugadairo: 昔ライブにジャスラックの人が来た時、即興です!っつってスタンダード弾いたな!終わった後、「あれ本当に即興なんですか!凄いですね!」って!ジャズの箱に集金に来るんだったらジャズスタンダード2000曲位は覚えてから来いよな!
5:25 PM Jun 19th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804