日々のつぶやき


毎日レコードやCDは聴いているけど、優れた作品はただ漫然と聴いているより折角だから人様にも聴いてもらいたいと。そういう考えからブログにレビューというか感想文を書きました。とりあえず今年一番聴いている住所不定無職を。好評なら続けるかも。 http://bit.ly/bx9sFK
11:56 PM Jun 18th Seesmic Webから


古書赤いドリルが明日下北沢に開店するって。行こうかな。お酒も出す古書店って魅力的。現CHOCOLATESのトクちゃんが店番しているらしい。 http://bit.ly/at42p3
11:27 PM Jun 18th Seesmic Webから


ハイボールには魚肉ソーセージがよく似合う。
11:24 PM Jun 18th Seesmic Webから


白鯨もカラマーゾフの兄弟も読んだことがないのはみっともないことだなあ、と40過ぎて思うようになりました。
10:20 PM Jun 18th Seesmic Webから


んー、まじレスすると本は読んでおいて損は無いよ。教養の有無は人間の幅に直結するし。RT @2MQ_: 本当に良い本とは?本との上手な付き合い方 : [ http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51052855.html ]
10:18 PM Jun 18th Seesmic Webから


しかしよく降ること。買い物に行かないと食べるものが何も無いのだが。
8:24 PM Jun 18th Seesmic Webから


同感です。自分がどれほどの者か考えればそんな偉そうな真似はできません。RT @wms: 一食500円もしないファストフード屋で、店員の態度が悪いと大きな声で5分以上も同じ文句をループしているオヤジがいて、ああいう寂しい人生だけは送っちゃいけないなと自戒する夜。
8:21 PM Jun 18th Seesmic Webから


一応フォローしておくとw、今のフリクションはスリリングだしフォトジェニックですよね。RT @motochi_: た、たっつぁん。 RT @class_b0804 ああ、中村達也さん随分と額が広くなられて…。 http://bit.ly/9R8zjN
7:57 PM Jun 18th Seesmic Webから


「Ebony And Ivory」のPVでポールとスティーヴィーは仲良く演奏しているように映っているが、実際はイギリスとアメリカで別々に撮影されたものを合成したと記憶する。
7:52 PM Jun 18th Seesmic Webから


誕生日おめでとうございます、サー・マッカ。>ポール・マッカートニーオバマ大統領を前にしての「Ebony And Ivory」に感激 http://bit.ly/dovZUw
7:50 PM Jun 18th Seesmic Webから


ああ、中村達也さん随分と額が広くなられて…。RT @pvinerecords: [NEWS] FRICTION、本日6/18の朝日新聞夕刊にて掲載!! http://bit.ly/9R8zjN
7:47 PM Jun 18th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804