日々のつぶやき


Rickie Lee Jones終了!!最高のライヴ!素晴らしいとしか言いようがない!携帯でちまちま入力するのがもったいない体験。泣きそうだ!
9:30 PM May 21st movatwitterから


@sandfish_miyai そういえば来日が中止になったことがありましたね。ライヴがご覧になれないのは何とも残念です。リッキー・リーはまだまだ元気ですから、また来てくれるでしょう。私もまだ何回も見るつもりでいます。
6:27 PM May 21st movatwitterから sandfish_miyai宛


ドコモってタワレコに出資していたはずだが、そんなCMを流すことに内部で議論はなかったのだろうか?
6:16 PM May 21st movatwitterから


The moon is made of goldが聴きたい。やってくれるかな?
6:12 PM May 21st movatwitterから


リッキー・リー・ジョーンズの当日券買えたなう。
5:44 PM May 21st movatwitterから


過去に2度この方を見たことがありますが、素晴らしかった思い出しかありません。私は既に行く気まんまんです。RT @rickmer66: うわ、ちょっと観たいですね。 RT 今夜RICKIE LEE JONESがクアトロでやるのか!
9:45 AM May 21st Seesmic Webから


今夜RICKIE LEE JONESがクアトロでやるのか!調べたら当日券も出るようだ。Fesはどうしようか迷っていたけど、ワンマンはかなり見たい。
9:09 AM May 21st Seesmic Webから


TLが五月雨式に流れ出したなう。
8:52 AM May 21st Seesmic Webから


テスト。 20分ぐらいTLが止まっているが、また障害かな。
8:23 AM May 21st Seesmic Webから


今見てます。ポールの気前の良さに驚愕中。RT @tamatsu: よかったですね! RT 昨夜のポール・マッカートニーUstは予告通り見られず。ありがたいことにアーカイヴが出来ていたので今から見る所存。 http://bit.ly/a2CJOe
7:00 AM May 21st Seesmic Webから


おはやう、世界。昨夜のポール・マッカートニーUstは予告通り見られず。ありがたいことにアーカイヴが出来ていたので今から見る所存。 http://bit.ly/a2CJOe
6:32 AM May 21st Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804