日々のつぶやき


wooser said : ムーミンって焼いたら美味そう
12:22 AM May 18th webから
あなたと4人がリツイート


yupitalk said : 最近のサンレコは音楽で食う方法の模索ばかり。否定はしないけど、別に音楽で食えなくってもいいじゃない?音楽で食えない=音楽を続けられないわけじゃないんだから。むしろ逆に、働きながら音楽を続ける方法みたいな特集があってもいいと思うんだけどなぁ。
8:38 AM May 18th Echofonから
あなたと100+人がリツイート


この方日本ではホセ・フェリシアーノって表記されるけど、英語圏ではやっぱり「ジョセ」と発音するのかな?RT @barakanmorning: #nowplaying JOSE FELICIANO "HI-HEEL SNEAKERS" #barakanmorning
9:06 AM May 18th Seesmic Webから


実はPOGUESのボックスセットは持っているw
8:57 AM May 18th Seesmic Webから


こんなのあったっけ?と思ったらボックスに入ってたのか!今日も良い所を突いてくる選曲。RT @barakanmorning: THE POGUES "MAGGIE MAY" リクエストありがとうございます! #barakanmorning
8:56 AM May 18th Seesmic Webから


ビートルズのレゲエ・カヴァーは沢山あって、Trojanからもそれだけのコンピレーションが発売されていたりするけど、これはアイディアも手法も面白い。CD買おうっと。>Easy Star's Lonely Hearts Dub Band
8:46 AM May 18th Seesmic Webから


どこかで聞いた名前だと思っていたら、フジに来ていたんですね。私は見逃しています。RT @whistleman: フジロックで観ましたがメチャクチャ良かったですよー
8:35 AM May 18th Seesmic Webから


あら、もしかして全曲YouTubeにアップされているんですかねw RT @wms: 便利な時代ですねw>YouTube - Easy Star's Lonely Hearts Dub Band 01 http://bit.ly/cTUZwR
8:34 AM May 18th Seesmic Webから


バラカン・モーニングでBeatles「Fixing a hole」のダブカヴァー。面白い!EASY STAR'S LONELY HEARTS DUB BANDというらしい。 #barakanmorning
8:23 AM May 18th Seesmic Webから


小西康陽の連載コラムでモッズ・メイデイと春一番の共通点が指摘されていた。ああ、そうかもしれないと納得。 http://bit.ly/bAJOLj
8:00 AM May 18th Seesmic Webから


寝違えたらしく右肩の後ろが痛くて仕方ない。タイプするのですら痛みが伴うのはどうよ。すぐ治る方法は無いかな。
7:52 AM May 18th Seesmic Webから


冒険し過ぎだろ!と突っ込みたくなる箇所は多いですねw 東南アジア編が終わったみたいで、今後が楽しみです。RT @_tiki: 旅には失敗がつきものですが、これわwww RT 「世界中をぷらぷらしてきた」 http://bit.ly/cuiBYq
7:50 AM May 18th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804