日々のつぶやき


以前「株式会社サンハウス」というのを見かけたことがあります。ミルク飲み人形でも作っているのかと思いましたが、ただの不動産屋でした。RT @kita_asagaya: 「ロック・フィールド」ってお惣菜を扱う会社がある。
7:55 PM May 17th Seesmic Webから


いや、反省すべきはMetal Underground.com という誤報を載せたサイトです。私もあれで信じてしまいましたから。RT @thomasnano: 確かに…。配慮に欠けました、反省。 RT そんな時に訃報を流された家族の気持ちたるや…。
7:48 PM May 17th Seesmic Webから


ブロックヘッズの公式アカウントからも追悼のツイートが。幅広くリスペクトされていたことが分かる。 RT @The_Blockheads RIP Ronnie James Dio.
4:24 PM May 17th webから


針って注射針だったのかww QT @tai_chi_mas_ter: 井上陽水「夢の中へ」が大麻で家宅捜索されている時の歌だっていうのは有名な話だけど、プリンセスプリンセスの「ダイアモンド」はシャブ中の歌だと元シャブ中から力説された。http://bit.ly/aIRvJL
4:00 PM May 17th Tweenから tai_chi_mas_ter宛


メアリー・J・ブライジニーナ・シモン役で映画初主演」 うーむ、メアリー・Jは良いシンガーだけど、ニーナとは声質が違う。では他に誰が適役かというと思いつかない。 http://bit.ly/cbqRTR
3:28 PM May 17th Seesmic Webから


夜ストのライヴは鉄板ですからね。その割には超満員とまではならなかったですけど。次の機会はぜひ。RT @ro_ki: わわわ!ウラヤマしいっす
2:17 PM May 17th Seesmic Webから


Yahooニュースでも出てた。Ronnie James Dio死去。昨日奥さんが「病院にいる」と語ったり、「Ronnie is still hanging in there!!」とツイートしていた時は既に危篤だったのかもしれないな。そんな時に訃報を流された家族の気持ちたるや…。
2:15 PM May 17th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804