日々のつぶやき


Twitter上でバズるのはいつの日でしょうねw RT @keikix: ツイートありがとうございます! RT @class_b0804: 夜のストレンジャーズ、ライヴ終了!! 実に楽しい2時間だった。まあこのバンドのライヴに間違いはないのだが。
10:28 PM May 16th movatwitterから


Queは約1年ぶりに行ったのだけれど、こんなに音悪かったっけ?バランスが悪くてボーカルがよく聴こえなかった。それだけが残念。
10:21 PM May 16th movatwitterから


個人的な収穫は「Last mexican rose」が聴けたこと。最近ライヴではやっていなかったはず。後新曲が3曲。
10:17 PM May 16th movatwitterから


夜のストレンジャーズ、ライヴ終了!! 実に楽しい2時間だった。まあこのバンドのライヴに間違いはないのだが。ミウラさんは調子良さそうで、機嫌もえらく良かったですね。
10:14 PM May 16th movatwitterから


まもなく下北沢。若干遅刻。
6:37 PM May 16th movatwitterから


奥さんが正式に否定した模様。stillって余計な気が…。 @OfficialRJDio "Don't believe the rumors, Ronnie is still hanging in there!!!" Hugs, Wendy Dio
5:16 PM May 16th Seesmic Webから


知らない方が幸せなのでしょうけど、情報源としてはmixiは終わってますねえ。RT @hiroumi_: mixiのディオのコミュニティ見たけど、誰も触れないですね。なんて呑気なww 情報すらしらなかったのかな。
5:11 PM May 16th Seesmic Webから


訳が分からんw @class_b0804を辞書で引くと、その意味は 1.鳥。2.「アニヲタ」に同じ。3.ポテトチップスの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
5:04 PM May 16th webから


私が知る限り、Ronnie James Dioの訃報を報じたネット上で唯一のサイトmetalunderground.comにも誤報であるとの情報が。これで鎮火するかな。 http://bit.ly/9lOSiU
4:55 PM May 16th Seesmic Webから


IAmJericho said : I apologize for falling for the Dio is dead hoax. But a word to whoever started the hoax; BEWARE! Dio is going to put a curse on you...
4:14 PM May 16th txtから
あなたと100+人がリツイート


おいおいw 「Welcome? back, Ronnie! We missed you for a few minutes.」 http://bit.ly/bM1XcK
4:38 PM May 16th Seesmic Webから


あ、さっき貼ったYouTubeの動画にもDioの訃報を否定するコメントが付いた。海外でも情報が同時進行なんだな。http://bit.ly/bM1XcK
4:32 PM May 16th Seesmic Webから


すいません、Ronnie James Dioの訃報はマネージャーでもある奥さんが否定しているという情報があります。真相はまだ掴めていません。 @thomasnano @nurarinop
4:25 PM May 16th Seesmic Webから thomasnano宛


YouTubeには追悼コメントが大量に寄せられているのだが、これが誤報だとしたら何故こんなに広まったのだろう。 http://bit.ly/bM1XcK
4:17 PM May 16th Seesmic Webから


え!? 誤報ですか?RT @hiroumi_: ロニーは死んでないってここに載ってました。 http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=140115
4:15 PM May 16th Seesmic Webから


事実のようです。http://bit.ly/cyGdf5 RT @nurarinop: なににににに!!! RT : あら、Ronnie James Dio亡くなったのか。よく拝読しているブログで闘病を経て7月にライヴ復帰の報を聞いたばかりだったのに。
4:06 PM May 16th Seesmic Webから


あら、Ronnie James Dio亡くなったのか。よく拝読しているブログで闘病を経て7月にライヴ復帰の報を聞いたばかりだったのに。
3:55 PM May 16th Seesmic Webから


土日は見たいライヴが被りまくり。迷った末、今日はこれから下北で夜のストレンジャーズ。よく考えたら今年初めての夜ストのライヴだ。ツアー千秋楽だから盛り上がること必至。楽しみなり。
3:54 PM May 16th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804