日々のつぶやき


このポストからHMV渋谷閉店の件がTLを駆け巡ったが、新星堂についてはそうでもないのはどういうことか(笑)。皆さん折込み済だと思っているのかな。RT @reitakagi: 新星堂もなくなり渋谷HMVも閉店、、、
6:12 PM May 15th Seesmic Webから


これと似た現象はヘヴィメタル界にもあって、BURRN!が90点以上を付けたアルバムは間違いなく売れた。いずれも90年代の話。
1:38 PM May 15th Seesmic Webから


CDショップの元社員としては、スウィングジャーナルにはお世話になった思い出しかない。SJ誌でゴールドディスクに認定されたアルバムは確実に売上げに反映されたし、それしか買わない人も少なくなかった。だからSJ誌面で確認してから発注数を決めればよかった。
1:36 PM May 15th Seesmic Webから


ReiTakagi said : スィングジャーナル誌休刊のお知らせは来週20日発売の号で正式に発表されます。
12:38 PM May 15th Keitai Webから
あなたと43人がリツイート


不覚にも吹いたw RT @2MQ_: 北朝鮮のニュースはだいたいこう聞こえる :ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd [ http://ayacnews2nd.com/archives/51639138.html ]
12:29 PM May 15th Seesmic Webから


そっか、今日はJapan Jamをやってるんだ。天気が良いから気持ちイイだろうな。私は行かないけど。
12:05 PM May 15th Seesmic Webから


この方は今執筆している東南アジアの後、中東や南米にも行ったそうですので、これからまだまだ楽しみです。RT @shinfrancois: 私も一気読みしてしまいました。面白い! RT 「世界中をぷらぷらしてきた」 http://bit.ly/cuiBYq
9:56 AM May 15th Seesmic Webから


プリミティヴなパンクが続くのは避けて、Sharon Jonesを。ごっつうファンキー!
9:07 AM May 15th Seesmic Webから


今『木盤』を聴き終えたところです。さすがに辛くなってきましたw RT @kumichoboss: うわ、なんか楽しそう…いじいじ RT 風も薫る最高の天気の日に部屋の中であぶらだこを聴く楽しさ。
9:03 AM May 15th Seesmic Webから


風も薫る最高の天気の日に部屋の中であぶらだこを聴く楽しさ。
8:43 AM May 15th Seesmic Webから


著者は書籍化を望んでいるようです。充分あり得る面白さだと思います。RT @daiscape: 面白い! 読んでます。QT @class_b0804: 私にはこんなこと絶対真似できないからこそ面白い。「世界中をぷらぷらしてきた」 http://bit.ly/cuiBYq
8:05 AM May 15th Seesmic Webから


この間見つけたこのブログが面白くて面白くて。エントリーを溯って全部読んでしまった。私にはこんなこと絶対真似できないからこそ面白い。「世界中をぷらぷらしてきた」 http://bit.ly/cuiBYq
7:08 AM May 15th Seesmic Webから


@part2style おはようございます。
7:03 AM May 15th Seesmic Webから part2style宛


爽やかな快晴。こんな清々しい陽気は年に何日もないだろう。
7:00 AM May 15th Seesmic Webから


おはよう、5月15日の世界。
6:58 AM May 15th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804