日々のつぶやき


トム・ウェイツに憧れている人は世界中にいるけれど、単なる物まねを超えて表現できている人はあまりいない。踊ろうマチルダは貴重な例外。→「San Diego Serenade」by踊ろうマチルダ http://bit.ly/bAoP5C
10:21 AM May 19th Seesmic Webから


バンド編成でもエレクトリック楽器は使わないですよ>マチルダ RT @rickmer66: バンド編成なんですかー。マチルダ観たことないんでアコースティックな方が観たかったりします(笑) RT マチルダもバンドだそうです。RT Thumbs upで踊ろうマチルダと夜スト
10:02 AM May 19th Seesmic Webから


これマチルダもバンドだそうです。ミウラさんが言ってました。RT @rickmer66: 7月に横浜Thumbs upで踊ろうマチルダと夜ストのライブがあるらしい。http://stovesyokohama.com/thumbs/calender/cal10.07.html
9:50 AM May 19th Seesmic Webから


ユーロにつられてポンドも米ドルも下がりそう。困った。これではAmazon.comAmazon UKで買い物しろと言われているようなものだ。
9:16 AM May 19th Seesmic Webから


偉大なる水木先生!RT @arientalmachine: ゲゲゲの女房の後の番組で本物の水木しげる夫妻が、家からの中継で出演されると聞いたので、観ていたのですが、まさかの水木しげるさんがまだ起きてこないという豪快な展開で番組はスタートしてました!まさに朝は寝床でグーグーグー!
9:00 AM May 19th Seesmic Webから


湿り気のある風とどんよりとした曇り空。梅雨が近いのか。
8:52 AM May 19th Seesmic Webから


ああ、いたなあ。そんなバンド。Smithsフォロワーぐらいにしか認識していない。地味だ。→ブリットポップったー @class_b0804は『GENE』です。 http://shindanmaker.com/18068 #britpopshindan
7:42 AM May 19th webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804