日々のつぶやき


書き方のせいだろうが、まるで他人事w RT @hatoyamayukio: 今日は、鹿児島県知事や徳之島の町長の方々と会いました。普天間飛行場の移転問題について、沖縄の負担を軽減するため協力を要請しましたが、厳しい反応をいただきました。これからも誠心誠意対応していきます。
10:40 PM May 7th Seesmic Webから


ぐうの音も出ない。ミュージシャンはこれからどうやって食っていけばいいのかなあ。やっぱ実演?RT @2MQ_: 坂本龍一「第九の本当の値段は『0』です」 :2のまとめR [ http://2r.ldblog.jp/archives/3132661.html ]
10:14 PM May 7th Seesmic Webから


どうアレンジされたかがとても気になる。アバンギャルドなのがいいなあ。RT @TOWER_MusicNews: UA、デビュー15周年記念盤でピンク・レディーからRADIOHEADまでをカヴァー!http://tower.jp/article/news/64934
6:43 PM May 7th Seesmic Webから


shibuyakeizai said : 東急本店で忌野清志郎さん写真展−ベテラン音楽写真家・有賀幹夫さん撮影(シブヤ経済新聞http://www.shibukei.com/headline/6877/ #minkei
5:18 PM May 7th webから
あなたと6人がリツイート


むしろ今の方がリスキーなんだ。誤発注のせいで命まで取られかねない人がいるのは堪ったもんじゃないですね。RT @noir2009: 昔、売り買いオーダー出してたけど、手書き伝票で3人くらいの目を通さなければならなかった頃はこんな間違いあり得なかった。テレックスな時代。
6:19 PM May 7th Seesmic Webから


ミリオンとビリオンか…。RT @bsiyo: 2ch: トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ:アルファルファモザイク : http://alfalfalfa.com/archives/393826.html
2:33 PM May 7th Seesmic Webから


調布にあったのは江川亭です。RT @qusumi: え、江ぐちは昭和24年創業で、調布にはないですが。RT @ngc3333: @qusumi 江ぐちって、懐かしいなあ。 何年か前、調布でもみかけたが。
2:30 PM May 7th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804